『楽しみながら贈呈!アトラクション的プレゼント!』



小さい頃『宝探し』ってやりましたよね!

またはオリエンテーリング!

チェックポイントを回っていろいろ集めていくやつですw

楽しいのは分かっているのに大きくなってからしてないな

って所を逆手にとって、今更やっちゃおうという>

プレゼント渡しのネタですw



要は自分の家の中あちこちにヒントを置いて

プレゼントの在処を探し当ててもらうというものです!

楽しいに違いありませんw

テレビの『ぷっすま』の企画的な感じで!w

当サイトのネタ集にもある『小さなプレゼントをたくさん用意する』

というのと組み合わせて、

一端ヒントを書いたカードなりを渡して

順番にプレゼントを探してもらって

最後の所に本ちゃんのプレゼントの場所を記す

とかいろいろ出来そうですよねww

特に男の子はそういうの大好きですからw

ただあさられて困らないように

片づけをしっかりして置いてくださいねw

他にも駅などのコインロッカーにあらかじめプレゼントを入れて置いて

カギとロッカーの場所やそのヒントを書いたメモを渡してみるとか!



ネットで探してみたら『赤い鳥』という

宝探し専門のサイトを発見しましたw

全国各地に宝を置いてきてくれていて

それを探しにいけるというものでしたw

楽しそうですねw

デートとかですることないなって方なんかは

参加してみるのもおもしろいかと!

興味のある方は検索してみてください!!w


inserted by FC2 system