Item Idea

→流行りものに加え個性的なものまで、いろんな視点からプレゼントを探しましょ!
プレゼント選びは一番悩みますよねw
それぞれ選ぶ理由や目的は様々ですから、駆使して
いい記念日にしちゃいましょう!!
あ!あちこちで言ってますけど、メッセージカードは是非つけましょう!w


『長髪の女性におすすめ!』
→指輪・ネックレス・バンクルもうあげちゃったよ…って方へ第四のアクセサリ!
『今更じゃない!オリジナル絵本!』
→大切なあの人が主人公の絵本でストレートに気持ちが伝わる!?
『使い方は多種多様!珍プレゼント!?』
→特別な思いにもギャグ的要素にも使える!『星の土地』のプレゼント!!
『頂いて驚いたプレゼント!?』
→照れくささをこらえてココは『花』をあげてみよう!!
『一転!思い出のプレゼント!』
→ものだけがプレゼントじゃない!2人で行く思い出づくりの旅をプレゼント!!
『必見!アクセサリーを付ける彼に!』
→個性を求めるシルバーアクセ!!
『いつもの自宅を変身させてお祝い!』
→やっぱりお祝いの場所は『雰囲気』も大事!!

inserted by FC2 system