『記念日なんか気にせずに!



この間テレビを見ていたら、よゐこの濱口さんが

『一番驚く嬉しいプレゼントとは、記念日ではない日にプレゼントをおくる事』

と言っていました!

本当は木村拓哉が雑誌のインタビューで答えていたそうですが…w

よく考えてみるとすごく理にかなっていますよね!

記念日でもないのにプレゼントなんてそうそう貰えませんw

ただそれだけで大きなサプライズであるだけでなく、

『店みて歩いてたらなんか似合いそうだなと思って』

とか


『最近忙しそうだから、お疲れさま』


とか言ってみたりしたら、自分の事考えてくれてるんだな

って思ってもらえたりもしちゃう!!w

いつもありがとうって伝えるのは以外と記念日以外の方が

リアルに伝わるのかもしれませんね…w

まぁそこが今回の狙い目です!w



ただ、このサプライズは注意が必要です!

本当に気ままに選んだもので謎なセンスのプレゼントになったり、

自分の好みの押しつけになってはいけません!

記念日ではないので残るものというよりは

使えるものをチョイスした方が良さそうです!

好きな相手を喜ばせたいという

本来のプレゼントの形!お試しあれ!


inserted by FC2 system