[状況2] アクセサリの渡し方は‥?


プレゼントの定番ですに〜アクセサリ!
彼氏・彼女の間柄における提案です。
プレゼントを準備(購入)した時点できっとプレゼント用にして
キレイに包装されていることと思います。
さぁどうやって渡しましょ!?

@じゃん!と包装されたものをあげちゃう。

A中身を取り出して渡す。

B渡して、包装を『開けてみて』と開けてもらい、つけてあげる。

C何かサプライズを狙い中身をなにか‥w

C番が出来たら1番楽しいですねw
なにかお役に立てばとこのサイトがあるわけで‥w
コチラからネタを探してみるのもよろしいかと。w
普通はB番が一番良いかと思います!
せっかくキレイに包装されているわけですし、
つけて貰えたら特別感出ますよね!
もし時計など付け替えるものであれば
元々していたものをしまう袋も欲しくなる場合もあると思うので
包装は以外と使えるかと思いますよ。

お試しあれ!!


inserted by FC2 system