[状況1] お祝い当日!相手と合う時間ほとんどない‥。

みなさん学校や仕事を持っているわけですから
いくらめでたい日とはいえ予定を明けられない場合もあると思います。。
もうプレゼントは用意してあるんだけど…
さぁ!こんなとき皆さんならどうします?

@とりあえず当日は電話をして祝い、後日2人で会って渡す。

Aとりあえず当日は電話で祝い、プレゼントを相手の元に届くよう手配する。

Bどんなに忙しくても5分くらい作れるはず!!とがんばって渡しに行って祝う。

Cどんなに忙しくても5分くらい作れる!と頑張って会い、ささやかにお花などを持っていき、
後日2人で会った時にプレゼントを渡す。

この場合一番イイと思われるのはC番ですかね!
わずかな時間でも捻出出来るのが条件になってしまいますが…w
のちのち祝うのは分かっていますが当日なにもないというのは
少し寂しさを感じてしまいますよねw
そこで変わりに花などのもって一言良いに行く…いいじゃないですかw
ものをあげるというよりは
「祝いの形=花」みたいな意識をもっている日本人には打ってつけの作戦ですw
花作戦はこちらにも。

時間がどうしても作れない…という方は2番と組み合わせて花を届けるのもありですね!
やっぱり本当のプレゼントは出来るだけ会って渡した方がイイと思います!

お試しあれ!!


inserted by FC2 system