『今更じゃない!オリジナル絵本!』

皆さん『パコと魔法の絵本』という

役所広治や劇団ひとりの出演している映画を御覧になったでしょうか?

1冊の絵本を中心に周りの大人たちががそれぞれ考え方や悩みを

解消しようと奮闘する(?)映画ですw

ごめんなさいw映画の解説向きませんねww

ともあれとても面白い映画で管理人のお気に入りなのですが、

そんな絵本が実際に!?


○大切なあの人が主人公の絵本!

(予算:3700円〜)
絵本って以外と大事なことを言っているんですよね。

感動できるものも多いです!

たまにとある雑貨屋さんで暇な時立ち読みしているのですがw

小さい時は絵中心で何を言いたいのかはあまり理解できませんが

いまになって読んでみると解釈が変わっていると思います!

そんないい絵本の主人公が自分だったらどうでしょう?

大切な方を主人公とした絵本が作れます!

読む方は思い入れも変わりますし、

何よりただ絵本ととらえるのではなく

いつも恥ずかしくて言えないでいた

あなたの気持ち感謝を表した手紙のように

読んで頂けるはずです!

お話の内容以外にも一言メッセージを印刷してくれたり

気持ちを伝えるのにすごくいい面白いプレゼントになると思います!

大人用子供用の2種類があり、入れられるのは物によるそうですが

・主人公の名前
・性別
・年齢
・ニックネーム(呼び名)
・住んでいる場所
・友達の名前(3名)
・プレゼントする人の名前
・プレゼントする日
・心を込めたメッセージ

などだそうです!上の写真のリンクで全ページ内容も確認できますので

是非見てみてくださいね!


inserted by FC2 system