『使い方は多種多様!珍プレゼント!?』


プレゼントは喜ばせる事に合わせて、

ギャグ的な面白いプレゼントってのもありですよねw

管理人もよく東急ハンズなどでうろうろしてくだらない物をプレゼントしているのですが

ある程度みると案外ネタは絞られちゃいますよねw

ココでは偶然見つけた普段絶対もらわない物などを載せていこうかと思っていますw


○未確認生物には良い迷惑!?宇宙をプレゼント!

(予算:3000円〜)

たまに話に聞きますが、星の土地を入手できるのを知っていますか?w

それはそれは日常生活で手に入れるなんてありえませんが、それが出来ちゃうのがプレゼントの良いところw

誕生会や飲み会などで持ち寄ったらまあ面白いのではw

なんと買えるのは火星、金星に加えて月も入手出来るそうな!

例えば火星の土地を手に入れると

・火星の土地権利書/火星の憲法/火星の地図
・火星の土地権利書(和訳・A4)/火星の憲法(和訳・A4)
・土地所有権の宣言書コピー(英文)
などが来るそうなw

火星の憲法何より気になる…w


ギャグにもとれるし使い方によってはロマンチックかもしれませんね!

星が好きな人や子どもには月の土地と望遠鏡の組み合わせで自分の土地を探すのもありですし

ほかのプレゼントに加えてインパクトをもう少しなんて時にも使えそう…w

何より土地の権利なのに予算は3000円から手に入れられるという

まさかの安さに驚きますw

管理人は私用にひそかに狙っていますww


inserted by FC2 system